2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

エロさが足りない

2017/ 07/ 25
                 
このブログをたまにみてるご主人様。

たまに感想が一言だけとんできます(´・ ・`)


一昨日は、
デート終わってすぐだったし、
好き好きでいっぱいだったから、
好き好き♡ブログを書きました(´・ ・`)

【エロさが足りない】

↑ご主人様の感想です。笑


【愛よりエロさをとるの?】

【んー】
【どっちもw】

ご主人様らしい回答です。笑
エロも愛もご主人様にとって大事!!笑

でも···
好きってたくさん書きたい時は好きって書くし、
エッチなこと書いて残したい時は、
あったことそのまま書きたいしー(´・×・`)

でも、
やっぱりせっかくならご主人様が喜んでくれる方が嬉しいから、
ちゃんと出来事そのままエロさも残して日記つけていきます✨✨

ただ、
私がどんなにエロく書いても、
ご主人様の希望に添えてない時が多いからなぁ💦😱
エロさを表現するって難しい😳


                         
                                  

コメント