2ntブログ

Article

        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

カレンダーに記録

2018/ 01/ 11
                 
ご主人様とこの前は久しぶりにカフェへ♡

付き合いたての頃、
何回かきたことのあるパンケーキのお店♡

私はいつも頼むパンケーキ。
ご主人様はフレンチトースト。
のんびりお茶をしてお話をして、
美味しいものを食べてのんびりしました。

ご主人様が何か思い出したかのようにスマホを触り始めます。

ニュースでも見てる?
と思ってたのですが、私にLINEが💦

【命令】
【今年はカレンダーに何回いかせてもらって、何回いってもらえたか書きなさい】

😳💦

LINEを読んで笑ってると、

【返事】

と。

【年末に何回いったのか教えてやるから】

って💦

何回エッチしたのかは少し気になるけど、
何回いったかは·····
恥ずかしくて隠れたくなりそう😭


でも、ご主人様からの命令なので、
ちゃんと守ってます♡
たくさん抱いてもらってるのが分かって私も嬉しい😍

最近はご主人様は沢山いってくださいます。
変態まんこにも、口マンコの中にも出してもらえて、
とても幸せ♡

早くまたご主人様に気持ちよくなってもらいたいです······

                         
                                  

コメント