FC2ブログ

Article

        

奴隷誓約書

2025/ 01/ 01
                 
♡奴隷誓約書♡

第一条(宣誓)
1.御主人様だけを愛し、お仕えする奴隷になる事を誓います。
2.人権等一切の権利を譲渡し、御主人様の所有物になる事を誓います。
3.御主人様の喜びは奴隷の喜びと感じ、誠心誠意お仕えする事を誓います。
4.御主人様専属の奴隷として、他人の奴隷とならない事を誓います。

第二条(日常)
1.日常生活に支障をきたさない時に、奴隷として御主人様にお仕えします。
2.奴隷は、御主人様に喜んで頂く為に常日頃外見に気を付けます。
3.奴隷は、御主人様の御命令なくして自ら手で慰める事はしません。
4.奴隷は、御主人様のご命令があればいつでも自慰を披露致します。

第三条(服装)
1.御主人様とお逢いする時に、特に指示がない場合は、御主人様が喜ぶと思う格好を
致します。
2.御主人様からノーパン・ノーブラ・ミニスカート等の指示があった場合は、
それに従います。
3.奴隷の正装は、特別な御指示がない限り全裸とします。ただし、御指示があった場合
や生活に支障をきたす場合には衣服の着用が認められます。

第四条(調教)
1.御主人様に対しては常に敬意を払い、最上級の敬語と最上級の礼儀を用いて、
一切の非礼がない様に努めます。
2.御主人様からのどんな御命令にも異義を唱えないものとします。
3.御主人様からの調教が、たとえ苦痛を伴うものであっても、奴隷はどんな調教でも
甘受し、快感を得る身体になる様に努力します。
4.御主人様から頂く調教は、どのような調教であっても喜び、感謝して
お受け致します。
5.御主人様の射精は、膣内か口内で、感謝してお受け致します。
6.御主人様の射精後は、奴隷の口で綺麗に致します。
7.御主人様の奴隷の証として、日常生活に支障をきたさない範囲でピアス等の肉体刻印を甘受する事を誓います。

第五条(位置)
1.奴隷の身体は、御主人様が所有する性玩具です。
2.御主人様のお気に召すまでお好きな様に、奴隷の身体を玩具にして頂きます。

第六条(罰)
上記誓約に反する事があれば、どんな懲罰も甘受する事を誓います。

第七条(誓約破棄)
1.奴隷は本誓約を破棄出来ないものとします。ただし、双方若しくはどちらかの死亡により全てではありません。
2.御主人様は、本誓約内容を追加・変更出来るものとします。
スポンサーサイト
[PR]

                         
                                  

コメント